【40代からの婚活記#299】婚活歴5年8カ月。人生で「初めていだいた感情」とは?

2022.04.27 LOVE

人生で初めて気づいた感情

「さみしい」って、こういう感情なのかな。

いま人生で初めて、さみしいという気持ちを感じているのかもしれない。

独身人生をさみしいと思ったことがなかったから、以前ある同世代の独身女性が「一人暮らしがさみしい」と言っていたとき、共感や理解ができなかった。

でもいまはわかる。私、さみしいんだ……!

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

■次回:5月4日(水)17時公開!お楽しみに!【40代からの婚活記#300】「さみしい」。人生初の感情をいだいたきっかけは…?

■前回:【40代からの婚活記#298】彼の反応は? 1週間、連絡をやめてみた

 

■「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部長 浅見悦子

スポンサーリンク

スポンサーリンク