【40代からの婚活記#312】彼は「ちょうどいい」!? 初デートの会話で感じたこと

2022.07.27 LOVE

独特の魅力がある彼

 

高校時代の部活のメンバーだけじゃなく、相手校ともずっと親交があるなんて、なんかステキ。学生時代からの友達関係をずっと続けられている人って、なんかいい人な気がする。

話すほどに、独特の魅力を感じるマジメさん。

正直、待ち合わせのお店の前で会ったときの第一印象は、写真通りに素朴な感じでなんだかゴツい靴を履いていることが気になったけれど、それはまぁ、見た目の問題だけの話だ。

大切なのは話していて楽しいかどうか。それでいくと、いきなり面白い失敗エピソードを話してくれたマジメさんは楽しいし、お茶目だし、なんか可愛い。もしかしたらこういう人が、これから先の人生をともに暮らすのにはちょうどいい感じなのかも。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

■次回:8月3日(水)17時公開!お楽しみに! 【40代からの婚活記#313】デートの会話から感じる「共通点」と「違和感」

■前回:【40代からの婚活記#311】意外!? 初デートでほとんどの男性が「話さない」こと

■「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク