LINEではこんなことが命取り?みんなが注目した記事をチェック【今週の人気記事】

ただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。
今週はLINE記事が大人気でした! やっぱり日常生活で欠かせないSNSだからこそ気になりますよね。
そんな週の、働く40代女性がいちばん読んだ人気記事トップ10をチェックしていきましょう!
(2018年9月19日~25日)

やっぱり気になる!LINE事情が大人気

連絡手段はLINEが主流な今こそ、既読やスタンプなど内容以外にも気になることは多いようです。

8位の「繊細すぎる…? 男性がひっそり扱いに困っている「ナイーブな40代女性」のLINE3選」では、ナイーブな女性のLINEに注目しました。つい送ってしまいがちな内容が多数でした!

6位の「モテる40代女性ほど送ってる!男が「お。いいね」と好感を抱くLINEの共通点3選」では、モテる女性が送っているLINEの共通点を3つご紹介しています。

4位の「え、ちょっと待って、そのLINEもダメ?…40代独女が「年下男子からフラれた理由」3つ」では、年下男子からフラれた理由の1つにLINEが……。フラれる原因にもなりかねないLINE恐るべし。

2位の「KYなオバサン…!? 男が「信用できない女」だと感じる40代女性のLINE3選」では、LINEでKYなオバサンと思われる発言をご紹介しています。些細な一言で信用できない女だと思われることも。

 

10位・要注意!?結婚してはいけない男5選

お金目線で「結婚してはいけない男」40代だから知っておきたい5選(MONEY)

9位・職場の人間関係のストレスは5つの方法で改善する?

職場の人間関係がストレスな40代に!「これでちょっと改善した」働く女性の5つの知恵(LIFE)

8位・男性が返信に困る「ナイーブな40代女性」のLINE3選

繊細すぎる…? 男性がひっそり扱いに困っている「ナイーブな40代女性」のLINE3選(LOVE)

7位・アメピンが苦手な人はスクリューピンでおしゃれまとめ髪に

アメピン挫折派に!「自動でおしゃれまとめ髪になる」スクリューピンが救世主すぎる(BEAUTY)

6位・モテる女性はこう送る!男性が好感を抱くLINEって?

モテる40代女性ほど送ってる!男が「お。いいね」と好感を抱くLINEの共通点3選(LOVE)

5位・定番ボブにオススメ!1つ結びで決まるヘアアレンジ3選

定番ボブ、1つ結びでもこんなにエレガント!5分以内のヘアアレンジ3選(BEAUTY)

4位・やりがち……?40代独女が年下男子からフラれたワケ

え、ちょっと待って、そのLINEもダメ?…40代独女が「年下男子からフラれた理由」3つ(LOVE)

3位・着回し力抜群!ユニクロで1着は持っておきたいトップス6選

着回し力が異常!ユニクロで買って失敗しない美人見えアイテム人気ランキング(FASHION)

2位・男が「信用できない女」だと感じるLINEは……?

KYなオバサン…!? 男が「信用できない女」だと感じる40代女性のLINE3選(LOVE)

1位・2018秋トレンドコスメでオバ見えするアイテム3つとは?

塗るだけでうっかりオバサン?40代は「避けたほうが賢明」な2018秋トレンドコスメ3選(BEAUTY)

 

スポンサーリンク

40代で結婚できた女性がやっていた「男の選び方」4つのルール

アラフォー&アラフィフで結婚できる女性には、ある共通項がありました。美魔女じゃないとダメ? それとも良妻賢母タイプ?いいえ! ある一つのことが実行できる人ばっか…

華原朋美、今もバーキンにこだわるオンナのヤバさとは

今年の三月頃、華原朋美のインスタグラムを見ていた時に思いました。こりゃ、パパ、もしくは訳ありな彼氏がいるなと。ファーストクラスでの旅行、エルメスのバーキン、サプ…

最近「無印」で何買った?40代がリピ買いするアイテム8選

落ち着ける雰囲気とシンプルさ、ナチュラル思考とほどよく定番な商品が揃っている無印良品はつい立ち寄りたいお店。そこでリアル40代に無印良品でつい買ってしまうものを調…

岩井志麻子 43歳で再婚した私が「40代の結婚」で大切だと思うこと

私の場合、最初の結婚は二十三歳、今も続く再婚は四十三歳のときだった。結婚というものは本当に人それぞれ、人の数だけ形はあると思うが、初婚のときはわりと何もかもが平…

岩井志麻子 20代それとも40代!? 女性の性欲のピークはいつなのか

五十二歳になった今、己を振り返ってみれば。やっぱり性欲が盛んだったのは二十歳~四十歳あたりだったわ。それはずばり、妊娠と出産の適齢期だったからでしょう。適齢期と…

40代50代女性が選ぶ!「オバ髪を救う」シャンプーを発表【オトナ組アンケート】

【オトナ組Q】2回目は、オトナサローネ執筆陣「オトナ組」の皆様がリアルに自腹で熱愛しているシャンプーについて! 「特集オトナの髪悩み」でも皆さんのいろいろな悩み…

中谷美紀「ケイゾク不倫」を終わらせ略奪スルーで拓いた大女優への道

「勝てば官軍、負ければ賊軍」というルールで考えると、“勝つ不倫”ならしてもかまわないと私は思っています。しかし、“勝つ不倫”をした人は、いわば略奪税を払い続けなくて…

西川史子、涙の失恋告白「40代の恋愛は難しい」は本当か?

3月25日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で、山尾志桜里議員の不倫騒動についてコメントを求められた女医タレント・西川史子が「先週、『重い』ってフラれた」「40代の…

手取り200万円代でも、1年で100万円貯める3つの方法

収入が少ないんだから貯金なんかできるはずはないと、そもそも諦めていませんか? 貯めている人は手取り年収が200万円代でも1年に100万円貯めています。1年に100万円たま…

モテ度急上昇!男性のハートをギュッとつかむ究極の一言

今年のクリスマスイブの予定は決まりましたか? 女子会で盛り上がるのもいいけれど、できれば彼と過ごしたいですよね。「その彼がいないの!」という方、たった一言口にす…

誘われたのに……。1回目のデートで男性が去っていくワケとは一体⁉【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、婚活マンガが大人気!でした。それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(5月6日~5月12日)1位・誘わ…

出かける前、コーデ迷子にならない!1枚で決まるZARAアイテム3選

皆様、GW明けの1週間お疲れ様でした!連休明けだからでしょうか、お出かけ前に洋服を悩むのもめんどくさくなってきました……。そんな時に、1枚纏えばコーデが完成してしまうものを持っておきたい!と思い、ZARAから3…

不倫旅行には事件が付きもの⁉︎帰宅早々、旦那から驚きの言葉が……!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。平成最後の週は、恋愛記事が多くランクインしました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(4月23日~4月…

【男の本音】僕たち、こんな瞬間に恋に落ちました!魅力的な女性の特徴9選

恋愛をすると「男性って何を考えているんだろう」と感じる事はありませんか?そんな気になる男性の本音の記事を、今回はピックアップしてまとめてみました!これで少しは、男性の考えがわかるかも? 要チェックです…

【男の本音】お付き合いするにはちょっと……な40代女性の特徴9選

恋愛をしていると気になる「男性の本音」。女性同士で話していても中々分からないものですよね……。今回は、男性が「こんな女性ちょっとNGかも…?」と思う9つの特徴をご紹介していきます!その路線が無理かもと思う、…

アレを言うだけ……!男性がドキっと惚れる「モテLINE」9選

恋愛をする上で、LINEでのコミュニケーションは欠かせないものですよね。モテ女子は、どんな内容を送っているのか!今回は、男性がドキっとしたモテLINEを9選ご紹介していきます。モテ女が「御礼」をいうときに気を…

「他人事」は「たにんごと」じゃない!意外とみんなが読み間違えている読み方20選【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、日本語の誤用記事を始め、ヘアやファッションも人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。…

ひと手間で一気に脱オバ髪!40代のヘアアレンジ7選

忙しい朝、ヘアアレンジをするとしても1本結びが限界という方も多いのではないでしょうか?しかし普通の1本結びをすると、何かと40代の髪悩みが出てしまい生活感が出てしまう事も……。そんな時、オススメの「ひと手間…

【うお座のトリセツ】一途に見えて浮気性⁉仕事しなさすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもうお座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がうお座な人はもちろん、気になる相手がうお座!という人も是非チェックしてみてくださいね。【う…

全身GU、ビッグロンT……みんなが今注目しているコーデ5選

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、「全身GUコーデ」や「トレンド」、「痩せ見…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFEに関する最新記事