LINEではこんなことが命取り?みんなが注目した記事をチェック【今週の人気記事】

ただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。
今週はLINE記事が大人気でした! やっぱり日常生活で欠かせないSNSだからこそ気になりますよね。
そんな週の、働く40代女性がいちばん読んだ人気記事トップ10をチェックしていきましょう!
(2018年9月19日~25日)

やっぱり気になる!LINE事情が大人気

連絡手段はLINEが主流な今こそ、既読やスタンプなど内容以外にも気になることは多いようです。

8位の「繊細すぎる…? 男性がひっそり扱いに困っている「ナイーブな40代女性」のLINE3選」では、ナイーブな女性のLINEに注目しました。つい送ってしまいがちな内容が多数でした!

6位の「モテる40代女性ほど送ってる!男が「お。いいね」と好感を抱くLINEの共通点3選」では、モテる女性が送っているLINEの共通点を3つご紹介しています。

4位の「え、ちょっと待って、そのLINEもダメ?…40代独女が「年下男子からフラれた理由」3つ」では、年下男子からフラれた理由の1つにLINEが……。フラれる原因にもなりかねないLINE恐るべし。

2位の「KYなオバサン…!? 男が「信用できない女」だと感じる40代女性のLINE3選」では、LINEでKYなオバサンと思われる発言をご紹介しています。些細な一言で信用できない女だと思われることも。

 

10位・要注意!?結婚してはいけない男5選

お金目線で「結婚してはいけない男」40代だから知っておきたい5選(MONEY)

9位・職場の人間関係のストレスは5つの方法で改善する?

職場の人間関係がストレスな40代に!「これでちょっと改善した」働く女性の5つの知恵(LIFE)

8位・男性が返信に困る「ナイーブな40代女性」のLINE3選

繊細すぎる…? 男性がひっそり扱いに困っている「ナイーブな40代女性」のLINE3選(LOVE)

7位・アメピンが苦手な人はスクリューピンでおしゃれまとめ髪に

アメピン挫折派に!「自動でおしゃれまとめ髪になる」スクリューピンが救世主すぎる(BEAUTY)

6位・モテる女性はこう送る!男性が好感を抱くLINEって?

モテる40代女性ほど送ってる!男が「お。いいね」と好感を抱くLINEの共通点3選(LOVE)

5位・定番ボブにオススメ!1つ結びで決まるヘアアレンジ3選

定番ボブ、1つ結びでもこんなにエレガント!5分以内のヘアアレンジ3選(BEAUTY)

4位・やりがち……?40代独女が年下男子からフラれたワケ

え、ちょっと待って、そのLINEもダメ?…40代独女が「年下男子からフラれた理由」3つ(LOVE)

3位・着回し力抜群!ユニクロで1着は持っておきたいトップス6選

着回し力が異常!ユニクロで買って失敗しない美人見えアイテム人気ランキング(FASHION)

2位・男が「信用できない女」だと感じるLINEは……?

KYなオバサン…!? 男が「信用できない女」だと感じる40代女性のLINE3選(LOVE)

1位・2018秋トレンドコスメでオバ見えするアイテム3つとは?

塗るだけでうっかりオバサン?40代は「避けたほうが賢明」な2018秋トレンドコスメ3選(BEAUTY)

 

スポンサーリンク

40代で結婚できた女性がやっていた「男の選び方」4つのルール

アラフォー&アラフィフで結婚できる女性には、ある共通項がありました。美魔女じゃないとダメ? それとも良妻賢母タイプ?いいえ! ある一つのことが実行できる人ばっか…

華原朋美、今もバーキンにこだわるオンナのヤバさとは

今年の三月頃、華原朋美のインスタグラムを見ていた時に思いました。こりゃ、パパ、もしくは訳ありな彼氏がいるなと。ファーストクラスでの旅行、エルメスのバーキン、サプ…

最近「無印」で何買った?40代がリピ買いするアイテム8選

落ち着ける雰囲気とシンプルさ、ナチュラル思考とほどよく定番な商品が揃っている無印良品はつい立ち寄りたいお店。そこでリアル40代に無印良品でつい買ってしまうものを調…

岩井志麻子 43歳で再婚した私が「40代の結婚」で大切だと思うこと

私の場合、最初の結婚は二十三歳、今も続く再婚は四十三歳のときだった。結婚というものは本当に人それぞれ、人の数だけ形はあると思うが、初婚のときはわりと何もかもが平…

岩井志麻子 20代それとも40代!? 女性の性欲のピークはいつなのか

五十二歳になった今、己を振り返ってみれば。やっぱり性欲が盛んだったのは二十歳~四十歳あたりだったわ。それはずばり、妊娠と出産の適齢期だったからでしょう。適齢期と…

中谷美紀「ケイゾク不倫」を終わらせ略奪スルーで拓いた大女優への道

「勝てば官軍、負ければ賊軍」というルールで考えると、“勝つ不倫”ならしてもかまわないと私は思っています。しかし、“勝つ不倫”をした人は、いわば略奪税を払い続けなくて…

西川史子、涙の失恋告白「40代の恋愛は難しい」は本当か?

3月25日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で、山尾志桜里議員の不倫騒動についてコメントを求められた女医タレント・西川史子が「先週、『重い』ってフラれた」「40代の…

手取り200万円代でも、1年で100万円貯める3つの方法

収入が少ないんだから貯金なんかできるはずはないと、そもそも諦めていませんか? 貯めている人は手取り年収が200万円代でも1年に100万円貯めています。1年に100万円たま…

岩井志麻子 40歳を過ぎると「みんなセックスレス」問題について

子どもの頃、親に必ず怒られる言い方として、「みんな持ってるもん」「みんなやってるのに」というのがあった。「あれ買って~、みんな持ってるもん」そういうと親は決まっ…

モテ度急上昇!男性のハートをギュッとつかむ究極の一言

今年のクリスマスイブの予定は決まりましたか? 女子会で盛り上がるのもいいけれど、できれば彼と過ごしたいですよね。「その彼がいないの!」という方、たった一言口にす…

【1000万】お金が「どんどん貯まる人」の特徴って?人気の記事5選

特別な収入源があるわけでも、財布の紐を固結びにするほど暮らしを切り詰めているわけでもない。それでもお金に困っていない人と、ワタシたちとの違いは何なのでしょう? ここでは、お金がどんどん溜まる人が普段か…

1000円以下でもこんなにおしゃれ!2000円までの手土産9選

場面や相手を思って選ぶギフトは、特にその人のセンスが問われるもの。ここでは、予算別やプレゼントを贈る相手別にポイントを押さえたかしこいおすすめギフトを提案します。あなたもぜひ参考にして。【オトナの手土…

大腸を整えるには「乳酸菌」「ビフィズス菌」どっち?40代が間違えている腸活常識クイズ

体の健康はもちろん、お肌の調子にも大きく関係してくるのが腸内環境。すでに「腸活」にチャレンジしている方も多いのではないでしょうか?でもその「腸活」、自信を持って正しいと言えますか? 『「腸活」に大事な…

[PR]

【爆モテ女のテクニック】出会いがない人、必見! モテる女性がやっていることランキング

気になる男性からは友達扱いされ、男ウケの良さそうなゆるふわ系を目指してみても成果が出ない。一体どうやったらモテるのか、自分自身の目指すべき着地点が分からなくなってしまっている人もいるのではないでしょう…

【ランキング】知らないとヤバい!淑女のためのマナー記事ベスト5選

もう大人の女性なのだから、言葉使いや日常の立ち振る舞いをしっかりしたい……と思いつつ、イマイチ自信が持てないと悩んでいる人も多いのでは?今回は、言葉使いから香典、食事のマナーに至るまで、特に読まれている…

【プリっと上向きお尻】40代からは「美尻」で勝負!本当に効くヒップアップ記事ランキング

ふと鏡に映った自分の後姿、特にお尻にショックを受けた経験がある人もいるのではないでしょうか。昔に比べてなんだか形が悪かったり、下着からお尻がはみ出てしまっていたり……。今回は、ヒップアップしたうえで身体…

安倍昭恵「あのベルスリーブワンピ」から透けて見えてしまった「お気の毒な境遇」とは|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「ファッション記事」や「恋愛記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(10月28…

【40代独女あるある】みんなに共通することって…?「アラフォー独女」人気記事ランキング

周囲からは婚活のためのアドバイスや老後資金のための投資情報を聞かされ、実家では婚活の進捗状況を根掘り葉掘り訊かれるけれど、もはや自分は男性に頼らなくても生きていける自立したカッコイイ女性になっている………

「40代の白髪悩み」ヘア専門ライターはこのアイテムで解消してる!スカルプケア&部分染め6選

肌同様、見た目の印象を大きく左右する髪。そんな髪も年齢を重ねるごとに悩みはふえていきます。すこやかな頭皮環境や毛髪をとり戻すために、ヘア専門の美容ライターが使っているアイテムは?悩み別に教えてもらいま…

【前髪ランキング】40代の「正解ヘア」は?人気の前髪記事10選

美容院でカットして、美容師さんにセットしてもらったときには、毛先の具合もおでこの見え方も完璧に思えたのに、家で自分でセットするとうまくいかない……ぱっつん、厚め、シースルー、横流し。様々な前髪を試しては…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事