ズボラさんでもOK!ほったらかしで楽々貯まる方法9選【マネー年間ベスト・ほったらかし貯金編】

オトナサローネでも人気の「マネー」記事。

今回は、簡単と人気の「ほったらかし貯金」です!

ズボラさんでもほったらかすだけだから、貯まる!そんな魅力的な方法を9選ご紹介します。

 

ほったらかし貯金の方法9選

ほったらかし隠れ資産で意外とお金持ちかも⁉︎簡単チェック法

▶︎「ほったらかし貯金」で意外と私はお金持ち!?カンタンチェック方法

 

お金管理が苦手な人でもほったらかしで気づけばお金が貯まる方法

▶︎ほったらかしでも気づけばお金が貯まる!自動貯金の仕組みづくりキホンのキ

 

手取り22万円の女性がほったらかし積立で500万円!その成功した理由は?

▶︎ほったらかし積立で500万円!手取り22万ずぼら女性が成功した理由

 

究極のほったらかし?カンタン貯金の仕組み3戦

▶︎ほったらかしでもラクラク貯まる!カンタン貯金の仕組み3選

 

電子マネーを使うだけ!ほったらかしで年6000円お得になる方法

▶︎ほったらかしで年6000円もおトク!電子マネーを使うだけのカンタン節約技

 

ズボラでも⁉︎ほったらかしで貯まる秘訣は「銀行口座」にあった?

▶︎ほったらかしでもズボラでもお金が貯まる!秘訣は「銀行口座」のこの使い方

 

お金が貯まる「お財布を休ませる」方法

▶︎ほったらかしでも貯まる!「お財布を休ませる」方法って?

 

ほったらかしでお金が貯まる「iDeCo(イデコ)」って?

▶︎面倒なのは最初だけ!ほったらかしでお金が貯まる方法、試しませんか?

 

お金に好かれる「3つの口ぐせ」があった?

▶︎ほっといてもお金が寄ってくる!お金に好かれる意外な「3つの口ぐせ」

 

いかがでしたか?

どれも簡単で、今すぐ始められそうですよね! ぜひほったらかし貯金始めてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

「信じられるのはお金だけ」世代!? 40代の平均貯金額とは

「信じられるのはお金だけ」という名言を残したマツコ・デラックスさん。老後のことを考えてお金を貯めているとのことでしたが、この言葉に激しく同意したアラフォー女性は…

なぜかお金が貯まらない人の3大理由「スタバ」「コンビニ」あと1つは?

特に無駄づかいをしていないのになかなかお金が貯まらない…という人は多いようです。私のところにも「無駄づかいをしていないのにお金が貯まらない…」という相談で訪れる人…

独女がもらえる年金の平均額と、60歳までの目標貯金額を計算してみた!

独身女性が老後にかかるお金はおよそ5,400万円といわれています。この数字は、60歳以上の独身女性の毎月の生活費が全国平均15万円。平均余命が28.68年であることから算出さ…

お金が貯まる人、貯まらない人はココが違う!40代から貯金体質になるただひとつの習慣

ファイナンシャルプランナーになって11年、今まで多くの女性のお金の相談にのってきましたが、お金が貯まる人と貯まらない人には共通項があることに気がつきました!「無駄…

【マネー専門家の事例】40代女性の平均貯蓄額はどれくらい?

かつて、落語家のヨネスケがリポーターを務めた「突撃!隣の晩ごはん」という超人気番組がありましたね。隣の家の晩ごはんが気になるのと同じくらい、隣の家の人や友達の貯…

お弁当越えのコスパ!「ランチ1回140円」で済ませる裏ワザ

お弁当vs外食ランチの差は一ヶ月どれくらい?仕事もプライベートも何かと忙しい40代。朝早く起きてお弁当づくりするのは大変です。話題のお店でご褒美ランチを楽しむことは…

「1000万円貯蓄する人が買わないもの」とは?ごくごく普通な3つの答え

貯蓄をするなら、1000万円を目標にする人が増えています。40代で、1000万円以上の貯蓄がある人は20.2%*。この数字からは、決して無理な金額ではないようにも思えます。し…

元国税芸人が見てきた「お金持ちが絶対やっていない」7つのこと

仕事が忙しくてお金のことなんて気にしていられない、気にはなるけどどうしていいかわからない、損をするのは嫌だけど積極的に調べたり聞いたりするのは億劫、そう考える女…

40代は借金世代!? 40代の平均「住宅ローン」残高とは

40代で住宅ローンを抱えている人の平均残高はいくらくらいなのだろう? 先日、アラフォーのときに都内の2LDKマンションを購入した知人の40代後半独女が「今年じゅうには住…

気付けば貯金が300万円!年収300万円会社員が実行した3つのルール

貯金とは、「楽しみの先延ばし」です。お金を使わないでいることは、何かを我慢することになります。たとえば、新しい服とか、新しい家電とか。そういったものを得られる楽…

3月21日よりZARA新コレクションがスタート!「ナチュラル&エレガント」スタイルです

桜の開花もそろそろかな?と春を待ちわびている私たちに朗報です!3月21日にZARAから、シーズンに一度の特別なコレクション、「Campaign Collection」がローンチします。春夏らしい素材、ディテール、テクスチャーが…

パーソナルカラー別!今から取り入れられるZARAの「春コート」は……

今月の特集「パーソナルカラー診断」に合わせ、ZARA連載も前回に引き続きパーソナルカラー別に商品をピックアップ!パーソナルカラーが注目されている今、自分のカラーを知っておくことは大切かも。自分のカラーが分…

早急を「そうきゅう」と読むのは間違い⁉ いまさら聞けないオトナの知識【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、ファッション記事やビューティー記事が上位に上がりました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。…

もう手放せない!40代がリピ買いしている「無印アイテム」8選は……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、婚活記事やファッション記事が上位に上がりました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(3月5日…

パーソナルカラー別!あなたの似合うが見つかるZARAの「春ワンピース」

オトナサローネの今月の特集「パーソナルカラー診断」に合わせ、ZARA連載もパーソナルカラー別に商品をピックアップしてみました。パーソナルカラーが注目されている今、自分のカラーを知っておくことは大切かも!自…

断捨離にぴったり!40代がこの春「捨てたほうがいい」7つのアイテムは……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、ファッション記事と美容記事が上位を占めました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(2月25日…

足元に春を取り入れて軽やかに!ZARAのオススメ「春パンプス」3選

季節の変わり目にガラッと変えたくなる足元。春らしいアイテムを足元に取り入れてみると、いつもよりも軽やかに歩けそう!ということで、今回はオススメのZARAの春パンプスを3つご紹介していきます。春の訪れを感じ…

ベッキーの抜けない「例のクセ」が、今後を左右するかも……?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、恋愛記事とファッション記事が上位を占めました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(2月18日…

ZARAで春を先取り!今狙うべきは、トレンド感満載の「春バッグ」5選

春を感じる今、冬服に飽きてそろそろ「春ファッションにシフト」したいなという方も多いのではないでしょうか?まだ少し寒い今、まずは小物から春を取り入れていくのはいかがでしょうか?今回は、春の雰囲気が満載の…

1つでも当てはまったらNG⁉お金が貯まらない人の「バッグの中身」は……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、そろそろ春のムードだからか、ファッション記事が多くランクインしました!それでは、人気記事トップ5をご紹介…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

MONEYに関する最新記事