
#145 何か起こる⁉ 40代独女、初めての「二人きり」【40代編集長の婚活記】
この展開は、もしかして⁉
ジェントル「アサミさん、いいんですか? 僕で」
その言葉が何を意味するのか理解できず、彼の顔をのぞきこんだ。目と目が合った。
ジェントル「僕バツイチで、子持ちですけど……いいんですか?」
なるほど、いいんですかっていうのは、僕とこういう状況になっていてもということか。それは遠回しにお付き合いすることを示してる? ちょっと抽象的だから私が具体的な言葉にしよう。
アサミ「はい。全然。バツイチとかお子さんがいるとか、そういうこと関係なく、私はジェントルさんが好きです」
言った! 自分から告白したといえるかどうか微妙だけど、言った!
ついに「好き」と告白を!!
あれ、先走りすぎた? いいんだよね、こういう発言して。好きと言っておいて内心オロオロする。
ジェントル「ありがとうございます。僕もアサミさんのこと、好きです」
アサミ「うれしい……」
目がうるんできたのがわかる。うれし涙。やだな、私ったらホント泣き虫だ。
アサミ「むしろ私こそ、こんなんですけどいいんですか? なんかいろいろ経験不足で、たぶん幼いと思うんです」
ジェントル「いいんです。可愛らしい」
ギュッと抱きしめられた。あったかい。そして心地いい……。
婚活歴2年半以上の46歳独女。恋人いない歴9年半という歴史は、この日、幕を閉じたのだった。
【彼氏いない歴がついに終了! 二人の今後は…⁉ 続きはコチラ】
#146 40代独女、婚活2年半で「恋人ができた4つの理由」とは?【40代編集長の婚活記】
【前回はコチラ】
#144【あるある】恋愛下手な40代独女にありがちなこと【40代編集長の婚活記】
☆「婚活記」が本になりました☆
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】