【40代編集長の婚活記#211】これはムリ!? 50歳医師の決定的なひとこと

2020.08.19 LOVE

彼にとっての「当たり前」って

アサミ「ご自身のお母さまの介護ですよね。レンズさんはなさらなかったんですか?」

レンズ「たまには顔を出しましたよ。でも、僕は仕事があるからね。基本的には全部、元妻にやってもらいましたよ」

自分の肉親の介護を、奥さんにやらせたんだ。

アサミ「義理のお母さまの介護までなさって。えらいですね、前の奥様」

レンズ「僕は仕事がありましたからね。でも彼女は無職ですから、そのくらいやってもらうのが当たり前じゃないですか」

え、そのくらいやってもらって当たり前!?

実母の介護を全部妻にさせる。これがレンズさんにとっては当たり前なんだ! 待ち合わせのことといい、時間の使い方に対する感覚は、レンズさんと私とではかなり違うことが見えてきた──。

 

「運命の人」を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! タイトルはなんと!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ

【40代編集長の婚活記#212】その感覚にドン引き!? 埋まらない婚活男女の溝

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#210】婚活で「結婚の相性」をチェックする方法

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク