【40代編集部長の婚活記#261】復縁したのに!?「これが最後」と言った彼の真意とは

2021.08.04 LOVE

私の部屋…だったりして?

ジェントル「ここは娘の部屋。うちに来たときはここで寝られるように」

アサミ「あぁ、娘さん」

勝手な妄想がものの見事に打ち砕かれる。あ、そうよね。私じゃないよね。

ジェントル「いつ娘が泊まりにきても大丈夫なように部屋数を多くしたんだよね。さすがに小学6年生にもなるとパパと一緒に寝るのはイヤがるから」

そういうこと。広い間取りにした理由は、娘さんのためってことか。

アサミ「もうすぐ中学生ですものね」

娘さんは、いまは元奥さんと一緒に暮らしてるじゃない。それでも部屋を用意するってどういうこと? いつかは一緒に住むとか考えてるの? 近所に引っ越してくるのはうれしいけれど、ちょっと複雑な気持ちになっていた。

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#262】44歳から始めた婚活。復縁したのはいいけれど…?

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#260】別れても好きな人と「復縁」したことありますか?

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク