【40代編集部長の婚活記#283】40代の大失恋で「しない」と決めた3つのこと

2022.01.05 LOVE

私が求めるパートナーとは?

婚活……いまやパートナー探しの「パー活」としているけれど、改めて私が求めているパートナーについて考えてみることにした。

正直にいって今まで「好みのタイプ」がわからなかった。そもそも自分からまともに人を好きになったことがなかったくらいだし……。なので、当然「求めるパートナー」についても、ぼんやりしていた。

人生で初めて自分から「この人が好き」という感情を自覚し、大恋愛をした相手であるのがジェントルさんなワケだから、彼の中にそのヒントもあるはず。

外見ではなく、内面的な点で彼のどこが好きだったのか、一緒にいて心地よかったのか。逆に、どこは無理していたのかを見つめ直してみよう。

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は1月12日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#284】「彼氏ナシ」に戻った40代独女、婚活のネクストステージは?

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#282】恋人いない歴9年の40代独女が「囚われていた呪縛」

 

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク