【40代からの婚活記#314】「初めて」かも!? 初デートで思った不思議な感覚

2022.08.10 LOVE

もしかして、この感覚は!

マジメ「生牡蠣にあたってしまったんですか」

アサミ「はい。なので、食べたらまたあんなことになるかと想像すると…」

マジメ「貝類はあたると本当につらいっていいますからね。僕は幸い、まだあったったことないですけど」

アサミ「だからオイスターバーはご一緒できません」

マジメ「全然、構わないですよ。僕もそこまで牡蠣が好きってわけじゃないですし」

アサミ「じゃ、パクチー鍋とオイスターバーは今後もナシですね」

落ち着いたレトロなお店で、人もまばらな店内。マジメさんとの会話もユーモアを交えながらも淡々と進む。穏やかに時間が流れていた。これが「一緒にいてラク」っていうことなのかな……。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

■次回:8月17日(水)17時公開!お楽しみに! 【40代からの婚活記#315】婚活を6年間やって、初めて「わかった」こと

■前回:【40代からの婚活記#313】デートの会話から感じる「共通点」と「違和感」

■「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部長 浅見悦子

スポンサーリンク

スポンサーリンク