2019【ダイエット】いちばん読まれた記事は?ベスト10/糖質制限、味噌汁、バターコーヒー、フルーツ

去年もしていたダイエット、今年もしていたダイエット。そしてきっと来年もしているダイエット。

そろそろ終止符を打ちたいと思っている方も多いのでは?

本記事では、2019年に公開されたダイエット記事の中で最も読まれたものを集めました。どれも効果が抜群と評判です。

来年こそは脂肪に決着をつけましょう!

 

1位■バターコーヒーダイエットを始める人が絶対知るべき「よくある4つの間違い」

バターコーヒーは、満腹ホルモンであるレプチンをコントロールし、食べる量をコントロールしやすくなる、いわゆる食欲を減退させてくれるとのこと。またMCTオイルは、すぐにエネルギーになり、脂肪の分解を促進してくれると言われています。早速作り方を見て見ましょう。

バターコーヒーをミキサーで混ぜるとたまにこうなる。

詳しくは>>バターコーヒーダイエットを始める人が絶対知るべき「よくある4つの間違い」

 

2位■3か月で7㎏やせてリバウンドしてない僕が教える超カンタンな7つのルール

この記事では糖質制限・ロカボ・バターコーヒー・栄養学について3ヶ月で50冊の読書をした上で、7キロの減量に成功した習慣をご紹介させて頂きます。

詳しくは>>3か月で7㎏やせてリバウンドしてない僕が教える超カンタンな7つのルール

 

3位■糖質制限ダイエットの基本「どうしても食べないとならないとき」どうすればいい?

僕は運営してるお店のLINEアカウントでダイエット相談を受けているのですが、よく相談される質問があります。

それは……食事制限できないけど、どうすれば良いですか? というものです

詳しくは>>糖質制限ダイエットの基本「どうしても食べないとならないとき」どうすればいい?

 

4位■今すぐやめて!炭水化物オンリーランチで「腸がカビだらけ」に?

この連載では、人生100年時代の折り返し地点、50歳になる前にやめたい悪習慣についてお伝えしていきます。今回は、女性がやりがちな食習慣の怖いお話です。

詳しくは>>今すぐやめて!炭水化物オンリーランチで「腸がカビだらけ」に?【50歳になる前にやめること#2】

 

5位■【味噌汁ダイエット】夜に飲むとラクに地味に効いてくる!でも、こんな盲点もあった…?

人生是ダイエット。最近の私が注目しているダイエットは「腸活」の流れをくむ「味噌汁」です。日本人の腸はコウジ菌大好き!だいたいみんな効く!と思うのですが、約1ヶ月続けてみてわかった意外な「盲点」もあるのです。

詳しくは>>【味噌汁ダイエット】夜に飲むとラクに地味に効いてくる!でも、こんな盲点もあった…?

 

6位■篠田麻里子が玄米婚!10日で3㎏美しくやせる「玄米ダイエット」とは?

元AKB48で女優の篠田麻里子さん(32)が今月16日に3歳年下の実業家(29)と結婚。2人には「玄米を食べて育ったところ」など共通点が多かったそう。なるほど、篠田さんのあの常人離れしたスタイルと美肌の素材の一つは玄米なのかも……。

詳しくは>>篠田麻里子が玄米婚!10日で3㎏美しくやせる「玄米ダイエット」とは?

 

7位■夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg、私の駆け込み体験

「脂肪燃焼スープ」をご存知ですか?野菜で作ったスープを1週間、食事のメインにするダイエット法で、糖質と脂質を抑えられるのが魅力。栄養バランスも高いので、急速に体重を減らしたいえれど、不健康な痩せ方はしたくない人にピッタリな方法です。

詳しくは>>夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg、私の駆け込み体験

 

8位■オバサン「加齢太り」に【朝フルーツ】が激効き!食べまくるだけダイエット法

私は健康雑誌で記者としてあらゆる健康法、ダイエット法の取材をしてきました。今回は、数々の体験者から話を聞き、自分自身も試したなかで1番「これはスゴイ!」と感じたダイエット法を紹介します。

詳しくは>>オバサン「加齢太り」に【朝フルーツ】が激効き!食べまくるだけダイエット法

 

9位■ヒモ・ベルト1本巻いて、その場で歩くだけで。誰でも簡単に3kgやせするコツ!

ご用意いただくのは、伸縮性のないヒモかベルトなどを1本だけ!ベルトはご自分のでなくても、伸縮性が無ければ大丈夫です。ベルトが無ければ、贈答品に巻かれていたヒモや荷物を縛るヒモなどでも構いません。

詳しくは>>ヒモ・ベルト1本巻いて、その場で歩くだけで。誰でも簡単に3kgやせするコツ!

 

10位■【マジで簡単】朝一瞬でできるダイエット習慣、セカンドミール効果って知ってる?

セカンドミール効果は1食目に食べたものによって、2食目を食べた時の血糖値の上昇率が下がるというものです。なので1食目に何を食べるか。でダイエットになるか、ならないか。が決まると言っても過言ではないかと思います。

詳しくは>>【マジで簡単】朝一瞬でできるダイエット習慣、セカンドミール効果って知ってる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク