40代の不調を招く「自律神経の乱れ」を整える、石原新菜先生の愛用【温活・腸活アイテム】5選
毎朝の人参ジュースに加えて腸活力アップ「免疫ケア にごり酢」
「朝食は手作り人参ジュースが日課です。人参2本とりんご1個をジューサーに入れて作ります。ここに「にごり酢」を入れて腸活ドリンクに。にごり酢に含まれる酢酸菌は腸の働きを活性化してくれる菌です。人参ジュースとの相性もよく、にごり酢を入れるだけでさらに美味しくいただけます」
りんごを材料に独自の発酵技術を使って作られたにごり酢。大さじ1杯で90億個の酢酸菌GK-1をとることができます。ドリンクや料理に大活躍。345ml ¥1620/キユーピー醸造0120-41-3043
いかがでしたか?気になるものはぜひ取り入れてみてくださいね。
この記事は
山本美和
スポンサーリンク
【注目の記事】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















