腟ケアの正しい方法、知ってた?セックスレスを打破する「とっておきの策」は

2022.03.08 LOVE

濡れる腟をつくるためにジェルで腟マッサージ

次に、腟専用ジェルを使用し、腟に指を1本入れてマッサージします。腟の肛門側3分の1位をお尻側に向かって腟壁をなで、おさえこむようにしてやさしく刺激をします。

 

触っているところは、骨盤底筋という筋肉群のひとつです。腟の左下10秒ギューッとおさえこみ、右も同様におさえこみます。この筋層をやわらかくすることで血流を改善していきます。

 

しっかりうるおいを取り戻し、粘膜の復活から、すこやかな腟になっていくでしょう。

 

このときに使用するのは、腟善玉菌の一種である乳酸菌を含み腟を弱酸性に保つ『エストラジェル』。ヒト脂肪細胞順化培養液が入ったデリケートゾーン専用ジェルで、デーデルライン桿菌のえさになる成分と粘膜を再生しながらデリケートゾーンケアをします。デリケートゾーンの気になるニオイや乾燥にも使用しています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。 https://estra.co.jp/

 

PMSは誰に相談してる?実は会社内で責任が上がると相談しにくくなる

PMSの自覚があり、なおかつ症状が重いと感じる人はなんと、58.6%。では、そんな大変な思いをしているというのに、「誰にも相談できない」と答えてるのが58.9%。嘆かわしいですね。

さらにPMSが「仕事に支障をきたしたり影響があってはならない」と思うと回答した人は、自覚症状があり、症状が重い人で、43.8%もいます。ましてや、管理職など会社での立場や責任があればあるほど「人には相談できない」と感じている人は症状が重い人に多く、63.2%。

 

ましてや、PMS由来のセックスレスだなんて、誰に相談すれば?

スポンサーリンク

スポンサーリンク